« 2004年2月21日 | メイン | 2004年2月23日 »
Top > 2004年2月22日

2004年2月22日

湯ノ花

夕方、食糧買い出しに出かけて帰って来てから、風呂掃除なんぞをしてました。
先週、山形蔵王に行ってきたときに買ってきた、"湯ノ花"を試したみた。最初はなんともなかったのだが、風呂からしばらくしてから、なんだか体が硫黄臭い気がしてきた。うちの風呂のサイズにしては一玉は多かったのか!?

ビデオ

朝起きた瞬間から、体が痛い。体中、筋肉痛である。バスケでかなり動いたからなぁ。

午前中から、昨日ビデオに撮っておいたテレビ番組なんぞを観てた。

DION開通日

昨晩、帰ってきたらDIONからADSL開通日の知らせが届いていた。23日になるとの事。月曜の夜から、ネット復活できそう。