« 2002年12月30日 | メイン | 2003年1月 1日 »
Top > 2002年12月31日

2002年12月31日

INOKI BOM-BA-YE

INOKI BOM-BA-YEは、試合としてはおもしろかってけどね。カード的にはツラかったかも。佐竹弱すぎるし。ミルコは強いなぁ。ある意味、立ち技系競技の選手が総合格闘技で勝っていく見本のようなスタイルだからなぁ。たぶん、ノゲイラ兄だったら勝てると思うけど。
ボブ・サップは相変わらず強いし。あやつが、腕ひしぎ逆十字やってしまうのは反則だよなぁ。恐るべく吸収力。決してビッグマウスじゃないところが怖い。

TBSのCDTVスペのカウントダウンライブをちらっと見てから寝るっす。

レコ大と紅白

21時まではレコ大と紅白のみたいとこだけ交互に観てた。今年の紅白、バックに他出演アーティスト使って豪華だなぁ・・・とか妙なとこに関心。
レコ大受賞はやはり、あゆかぁ。別に異論はない。他のインパクトがなさ過ぎたから。とはいえ、あゆもパッとしたのってvoyageくらいなんだけど、自分の中では。

部屋の掃除など

9時過ぎに起床。あいかわらず奥歯周りの歯茎が痛い。

いちお、大掃除をするつもりだったのだが、それより先に部屋の中とかを片したりしないと始まらないんで、その前段階だけ。
キッチン上の収納スペースとシンク下の収納スペースの整理。なんか、乾麺(そうめんとか)がいっぱい出てきたなぁ。賞味期限が長いからいつの間にかほったらかしになってたものが結構あったりする。とうの昔に賞味期限切れではある。そいつらを取り出して、スーパーの袋とかを整理しなおしたら大分すっきりした。余分に収納スペースが出来たので活用できそう。

続きを読む "部屋の掃除など"