« 2002年5月 1日 | メイン | 2002年5月 3日 »
Top > 2002年5月 2日

2002年5月 2日

新日ドーム大会

続いて、新日の30周年記念ドーム大会の中継をビデオに撮っておいたのを観た。おおむね、おもしろかった。んでも、テレビの蝶野と猪木の絡みはなんだかなぁ〜って感じでした。バス・ルッテンと中西学の試合は印象に残ったなぁ。

うたばん

TBSの「うたばん」をビデオでチェック。"バカ殿様とミニモニ姫がでていた。この日のメインだった、「アイーン体操」よか、「アイーンダンスのうた」の方が見たかったのだが・・・。でも、結局両方やってたようなもんだったけど。

toto購入

津田沼まで戻ってから買い物。新しくなった、津田沼ダイエーでチャリを購入しようと思っていたのだが、イマイチだったんで、とりあえずやめておいた。帰りは、疲れたんで新京成線で帰宅。
だが、帰ってから、totoを買い忘れていた事に気付き、車で津田沼駅前までいって買ってきた。

三人展

特に体調が悪いわけではないのに、10時半頃まで寝ていた。なんとなく、ダラダラしてたら既に13時過ぎ。
が、急遽、出かける事にした。Kさんの師匠である石塚さんの展覧会「三人展」があるので行く事にした。明日も行くので、どうしようかと思ったが、暇そうにしてるとの話と場所がわかりづらいって事で下見も兼ねて行く事にした。
場所は渋谷にあるLE DE CO。携帯で経路検索をして出た経路の一番早そうなので行く事にした。13:58発の総武快速で新日本橋まで移動。そこから徒歩で地下鉄に乗り換えて渋谷に出るというパターン。15時前に渋谷に到着したが、地下鉄ホームから明治通り沿に出るのにてこづった。なかなか、目印になるものが見当たらなくって。
なんとか、15時過ぎにたどり着いた。Kさんとしばし談笑。16時近くまで居てから帰路についた。