« 2002年4月30日 | メイン | 2002年5月 2日 »
Top > 2002年5月 1日

2002年5月 1日

ヤフオク

最近、よくヤフオクをみている。オークションっていうと、どうも高いもの買うってイメージがあったんで、あまり見ていなかったのだが。中古品とかだと、結構安く手に入るものも多いんで、眺めている。ちょこっと欲しいものがあったときとか検索してみると、割と安めで手に入りそうなものも多いようだ。
その絡みで、イーバンクの口座作る事にした。ネットバンクにも口座作ろうかなとおもってるが、ジャパンネット銀行SONY銀行のどっちにしようか迷い中。

コンサート復習

午後になってから、外出。
久方ぶりにレンタルCD屋に行ってきた。なにかと所用があっていけなかったせいもあるが、財布を落として会員カードなくしたんで、行ってなかったのである。再発行してもらうにも、身分証いるから免許証再発行してもらってからにしようと思ってたのだ。
先日のコンサートの復習を兼ねてモー娘。のアルバムも借りてみた。
当日貸で借りてきたんで、夕方までにMDに落としてそそくさと返却。