« 2001年12月 6日 | メイン | 2001年12月 8日 »
Top > 2001年12月 7日

2001年12月 7日

なぞのエアメール

家に帰ってきたら、エアメールが届いていた。封を開けてみたら、「賞金を当選するチャンス」を頂いたという内容の文章。このエアメール、どう考えても胡散臭い。大体、消印ついてないじゃん。それに、住所も日本語で書いてあるぞ。海外から届いたなら、少なくとも英語で書くだろフツー。新手の商法か!?詐欺か!? さすがに、これにはひっかかるまい。

K-1チケ

さて、余ってしまったK-1 チケット。Yahoo! オークションに出しておいたら、なんとか2枚は買い手がついた。東京駅にて待ち合わせて、無事にチケットを引き換えた。さて、残り2枚明日までに買い手つくかなぁ〜?