« 2001年12月 4日 | メイン | 2001年12月 7日 »
Top > 2001年12月 6日

2001年12月 6日

K-1チケ

8日のK-1 GPのチケットが急遽余ってしまった。さて、どうする!?思ったより買い手が見つからずにいる状況。あさってだからなぁ・・・・。

年賀状

師走って事で、そろそろ年賀状も書かなきゃって季節。昨日、社販でかった筆ぐるめを会社に寄り道して取ってきた。しかし、よく考えてみたらWin2000にしてから、プリンタ使ってなかったかも。プリンタドライバインストールしてなかったような気もするなぁ。

Suica定期券

昨日から、Suica定期券を使い始めている。確かに、便利ではある。タッチするだけで改札を通過できるんで、手元から定期券が離れる事がないのは安心。
でも、まだ使えない個所あるんだよなぁ。私鉄との相互改札では使えない。あらかじめ切符を買っておくようになんて書いてるが、定期で入って清算くらいはしたいよなぁ。