« 2001年9月12日 | メイン | 2001年9月16日 »
Top > 2001年9月15日

2001年9月15日

新宿でオフ会

15時半過ぎに会場を後にして、某オフ会の為、新宿へ向かいました。新宿到着は16時半前くらい。それから、新宿コマ劇近くの東宝会館内のビリヤード場バグースにて合流。そして、ビリヤード。19時過ぎまでいました。
それから、宴会。同じビルのセントラル・パークにて開始。カラオケ付きの個室だった事もあり、カラオケで大盛り上がり。23時まで居ました。それから、帰宅。自宅到着は1時前くらいか。

フットサル

朝早めに起きて出かける支度。9時半過ぎに駅前まで出て散髪。
その後、朝食などを取りつつ11時過ぎの電車で、埼玉県のみずほ台駅に向けて出発。みずほ台駅到着は11時15分頃。それから、車で合流して、フットサル会場の埼玉スポーツセンターに到着。一応、自分の会社の人たちがほとんだが、顔見知りはほとんどいません。それに、みんな割と実践的にやってるので、ついてくのが大変だったぁ。ただ、3チーム対抗でやってたし、人数が多かったんで休憩時間もあったし、2時間という時間ほど大変じゃなかったなぁ。ただ、ここでも右ひざを大きく擦りむく負傷・・・。