« 2001年2月11日 | メイン | 2001年2月13日 »
Top > 2001年2月12日

2001年2月12日

休み

9時半過ぎに起床。といっても、昨日帰ってきて即行でで就寝したので9時間以上は寝ていた事になる。とりあえず、今日は特にする事なし。午後からはビデオをずっと見てました。とりあえず一本は見終えた。ちなみに、今クール見ているドラマは、HEROカバチタレビッグウィングS.O.S、愛犬ロシナンテの災難。

9日の日記でプロバイダをDIONに乗り換えるとなってましたが、すでにオンラインサインアップ済み。で、既にメールアドレスも取得済みなんでポスペの設定変更しておきました。新しいアドレスはko1@h5.dion.ne.jpとなっております。

数日前にtotoの指定試合や販売店が発表になってました。家の近所ではJOMOかauショップの新津田沼店、丸井津田沼店が一番近いみたい。もち購入します。