« 2000年6月23日 | メイン | 2000年6月25日 »
Top > 2000年6月24日

2000年6月24日

ペットの複数飼い

ペットの複数飼いの話を書いたんですが、今までのメインのペットのアドレスも変更しました。旧アドレスはプロバイダーとの期限(7月末)が切れれば使えなくなるんで。いちおう、変更したアドレスここに書いておこっと。ホントは巡回したいとこなんだけど全員はまわれそうにないんで。
ユキ ksawada@tky2.3web.ne.jpko1@md.neweb.ne.jp
ひかる koichi@nakata.fan.fm

ちなみにひかるのアドレスはここで取ってきました。

G感性

昨日、たむまゆさんとのお話に出ていたうちのページのG感性の話。ほんとうは、結果をグラフにして描くはずだったという話をしたんですが・・・。大昔(会社に入るか入らない頃)に、DOS上でプログラムをつくったときには三角関数とか真面目につかってグラフ描いた記憶があるのだが、今は全然やり方がわからない。大体、Web上で出すのってどうすりゃいいのかなぁ?Javaとか使うのが手っ取り早いか?知っている方教えて。(って探しゃいんだけどさ)