« 2000年4月17日 | メイン | 2000年4月20日 »
Top > 2000年4月18日

2000年4月18日

GWの予定

そろそろGWの予定を決めなければならない。とは言いながらほとんど何も決まっていないのが実状なのだが。
いちお、考えているのが仙台遠征。かなり久々なのだが。少なくとも、この日記をやりはじめてからは行ってないので4年は行っていない事になる。
とりあえず、29日に仙台スタジアムでJ1の試合があるのでそれを観に行こうと思う。その他の予定はこれから決める事になるなぁ。少なくとも1泊はするので今のうちにホテルの手配をしないといけないと思ってたのだが、もう既に29日埋まっているところもあるから早めに押さえないとなぁ。