« 2000年4月16日 | メイン | 2000年4月18日 »
Top > 2000年4月17日

2000年4月17日

次期プロバイダー探し

次期プロバイダー探しで以前は、ocnにしようかなぁって思ってたら、よさそうなとこがあった。NEWEBっていうKDDが運営しているプロバイダーがなかなか条件的にいい。固定制でも安いので十分だろう。余計なサービスがないのもいい。メールアカウントも何個でもつくれるようだ。アカウントの数じゃなくてメールボックスの容量で額が決まってるみたい。

プレステのメモリーカードとアナコン

会社帰りに、プレステのメモリーカードとアナコンを買うべく奔走してしまった。簡単にあると思ったら、なかなか見つからなくって。ついでではあるが、CD3枚買ってきた。まだ、ほとんど聴いてないけど。
結局、1度家に帰ってからいつも使っているCDレンタル屋においてあるかなぁと思って買いに行ったらあった。メモリカード買って帰ってきたら9時半過ぎだよ・・・。結局、夕飯食べてから1時過ぎまでゲームしてたよ。