« 2000年3月 3日 | メイン | 2000年3月 5日 »
Top > 2000年3月 4日

2000年3月 4日

クレジットカード落とした

帰りに寄り道して帰ったのだが、新京成で電車待ちしている時に重大な事実に気が付いた。どうやら、クレジットカードと免許証が入ってるカード入れを落してしまったようだ。リュックのカード入れが入っているとこのチャックが開きっぱなしになってたのだが、よりによって一番大事なものだけ落すとは・・・。非常に付いていない。
落した事もショックなのだが、この手のものは後処理が面倒なのでその対応をするのが非常に気が重い。しかも、カードの量が多いのだ。4,5枚は入れていたはずなんで。カード類は順次止めるとしても、免許証も落したのはショックだなぁ。免許証落すのは初です。

船橋アリーナへ

今日の全般。非常にツいてない日であった。

今日は午前中にやらなきゃいけない用事があった為に、車ででかけようと思ったらすぐにエンストしてしまう。エンジンはかかるのだが、おかしいなぁと思ったら、どうやらガス欠のようだ。この前使った時に走れていたので油断していたが、既にガス欠寸前だったようだ。仕方がないので近くのガソリンスタンドまでガソリンを買いに出かけた。これだけでかなりの時間をロスしてしまった。
その後、船橋アリーナまで行って、使用許可書をもらってくる。船橋運動公園のサッカーグラウンドが取れたのだ。