« 2000年3月 1日 | メイン | 2000年3月 4日 »
Top > 2000年3月 3日

2000年3月 3日

エグザス

最近、全然エグザスに行ってないんで食事のコントロールをするようにしてます。少し少な目の量でもおなかがふくれるようになってきました。ホントはもう少し量減らしたい気もあるんだけどね。量的には減らしても問題ないんだけど、どうも食事の量を減らすと食べてる時間が短くなるんで食べた気しないんですよね。せめて、食事くらいはゆっくり採りたいなあってのがあるのか、さっさと食べ終わるとなんか物足りなさを感じるのだ。

なんか今日は暖かかったようですね。ずっと屋内にいたんで気付きませんでしたが帰りの電車が暑くて気付きました。それにしても、急に暖かくなると体調がよくないです。ようやっと寒さに慣れてきたところなのにぃ(^^;;。寒暖の差に非常に弱いのでした。