« 1999年12月 5日 | メイン | 1999年12月 7日 »
Top > 1999年12月 6日

1999年12月 6日

エグザスで筋トレ&エアロバイク

久々にエグザスで筋トレ&エアロバイク。ずっと泳いでばかりいたんで、かなり久々である。しかし、打ちっぱなしにいったせいか筋肉痛だったんでちとつらかった。やっぱエアロバイクはキツいなあ。心拍数的には全然OKなのだが脚がキツい。どうも筋持久力が衰えている気がする。

i・アイプラン

今、自分はINSテレホーダイとINSタイムプラスを併用しているのだが、最近はじまった新しいサービスi・アイプランにちょいと注目。初めは\7,500分の通話料が\3,000になってどれだけ得なんかなぁと思っていたが、最近の傾向からいくと割と得かも。今月分で換算すると以下のようになる。


ノーマルテレホー+タイムプラスi・アイプラン
基本料金2,8302,8302,830
通信費9,5806,9505,080
合計12,4109,7807,910

てな具合なので。次回の結果をみて検討してみようかなぁ。でも、テレホーの電話番号変える手続きを考えると今のうちに変えておこうかなぁ。

豚汁多い

やっぱ、豚汁多いわ。こりゃ朝飯にしてもいいくらいだなぁ。大した量じゃないとは言っても朝飯を食おうと思ったらもう少し早く起きないといけないなぁ・・・。寝るまを惜しんでも食べ切らないといけないのか・・。