サッカログ

ホーム

ジェフ千葉 「2017キックオフフェスタ」 その3

2017キックオフフェスタ

ジェフ千葉の「2017キックオフフェスタ」いよいよ第四部に突入です。

第四部は、トークショーや、レディース、トップ若手によるパフォーマンスなどでした。壇上に出ていない選手は、サイン会や1日店長をやったりしていたようですね。

スポンサードリンク

エスナイデル監督とギジェルモコーチによるトークショー。ギジェルモコーチとの付き合いは、かなり古いらしく。エスナイデル監督が、アルゼンチン時代からの知り合いなんだそうな。今回、監督オファーを受けて声をかけたようです。

気心知れている間柄という事もあって、エスナイデル監督をサポートしてもらいたいですね。

エスナイデル監督とギジェルモコーチ

続いては、ジェフレディース選手によるパフォーマンス。どうやら、お笑い芸人のものまねだったようなんですが、元ネタがよくわからないものもああって、とりあえず勢いだけはよかったという感じでした。

櫻本キャプテンは、寒空のもとタンクトップ、短パンでのパフォーマンス。

櫻本キャプテン

山根さんは、アンガールズ。勿論、山根側でw

アンガールズ

そして、パーフェクトヒューマン。かっこいいですね。勢いのままジェフレディースのパーフォマンス終了となりました。

ジェフレディース パーフェクトヒューマン

続いては、新加入選手トークショー。清武功暉、横溝雄志、高橋壱晟の3選手が搭乗しました。横溝くんは、かなり熱い選手のようですね。そして、壱晟くんは、やはり選手権優勝が話題に。得点力は認めるところなので、後は守備頑張ってJデビューを飾って欲しいですね。

清武は、千葉駅で迷ったエピソードが話題になっていました。九州から出てきたのが、これが初めてなんだそうです。横溝くんは愛媛出身ですが、流経柏高校にいたので、この辺の地理はある程度わかるようです。壱晟くんは、青森市出身ですが、青森山田の遠征で何度も千葉には来ているので、まったく初めてというわけではないそうです。

清武功暉

溝渕雄志

高橋壱晟

続いては、ベテラン2人組。佐藤勇人と羽生直剛の両選手。元々家族ぐるみで交流のある2人なんですが、今回の加入にあたっては勇人は最初から賛成はしなかったようですね。何年か前に来てほしかったというのも本音のようです。10年ぶりに戻ってきて、羽生としても簡単ではないという事は自覚していると思います。2人のベテランが若手を引っ張っていって欲しいですね。

勇人と羽生

最後は、北爪、乾、岡野の3選手と、アキュアメイドマーメイドの3人による恋ダンスのパフォーマンスです。てっきり、レディース辺りがやるのかと思ったら、ここに持ってきました。3人とも背が高いし、様になってますね。

恋ダンス始まる

恋ダンス

恋ダンス決めポーズ

恋ダンスの様子は、何人かの人が動画をアップしていました。その中から、イケノリさんのTwitterに載せていたものを貼っておきます。

なかなか盛り上がりました。昨年は、新加入選手が多くてトークショー主体でしたが、今年はパフォーマンスもあって、なかなか盛り上がりました。
キックオフフェスタの様子は、オフィシャルにもアップされています。

前の記事へ 次の記事へ