サッカログ

ホーム
Top > 話題別 > Jリーグ
Topサッカー話

2014年 J1昇格プレーオフ決勝はジェフ千葉vsモンテディオ山形に決まる

2014 J1昇格プレーオフ

J1昇格プレーオフの準決勝 ジュビロ磐田vsモンテディオ山形の試合が行われまして、モンテディオ山形が勝利しました。

Jリーグ - 2014 J1昇格プレーオフ
本日開催しました「2014J1昇格プレーオフ 準決勝」の結果をもちまして、決勝の組み合わせは、ジェフユナイテッド千葉vs モンテディオ山形に決定いたしました。 ...

スポンサードリンク

この結果、プレーオフ決勝のカードはジェフユナイテッド市原・千葉vsモンテディオ山形となりました。

磐田と山形の試合は、観れてなかったのですが、決勝ゴールが後半ATのCKでGKの山岸がヘディングで決めるという劇的なものだったようです。

リーグ戦の終盤から勢いに乗っている山形でしたが、水曜日に天皇杯決勝を大阪で行って、この準決勝という事もあり後半は運動量が落ちてきてはいたようです。
さらに、ディエゴが負傷交代という事もあり、劣勢を強いられていたようですが、最後の最後まで勝負はわからないものです。

山形の勢いは、簡単には止められそうにはありませんが、天皇杯で今の山形の勢いを肌で感じれたのはジェフサイドからすればよかったのではないでしょうか!?

泣いても笑っても残り1試合となりました、J1昇格の残りひと枠はジェフ千葉かモンテディオ山形かという事になります。

前の記事へ 次の記事へ