サッカログ

ホーム

2014年 ジェフ千葉vsザスパクサツ群馬 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。J2 第11節のジェフ千葉vsザスパクサツ群馬の試合をやります。

5/3 ザスパクサツ群馬戦より。市原のキャラクター オッサくん

市原のキャラクターのオッサくんです。

スポンサードリンク

あれ、鳳神ヤツルギまた来てた。

木更津のヒーロー、鳳神ヤツルギたちがまたやって来ていました。呼ばれていなかった気がしたけど、普通にいました。

犬兄弟、縦列。

試合前のジェットスフィーンのパフォーマンス。ジェフィ&ユニティはなぜか縦列。

犬兄弟のダンス

今日もキレています。

決めポーズ!!

決めポーズ!!

ザスパクサツ群馬サポーターの皆さん。

ザスパクサツ群馬サポーターの皆様。フクダ電子アリーナへようこそ。

ジェフゴール裏。結果を出せ

ゴール裏、「結果を出せ」の弾幕。そう言えば、この頃勝ってなかったのでした。

フェアプレーフラッグの入場。ぐんまちゃんと駅長犬もいたよ。

フェアプレーフラッグの入場です。ぐんまちゃんが来ていました。

円陣ダッシュ。大分、よくなった。

円陣ダッシュは、大分よくなりました。

ゴール前の攻防。

セットプレーのチャンス。ゴール前の攻防です。

HT。あれ!?相棒は、どこへ!?

ハーフタイム。あれ!?相棒は!?

ぐんまちゃんの手を引くみなちゃん。お姉ちゃん属性あり。

みなちゃんが、ぐんまくんの手を引いています。

キムのゴール直後。自らのミスを帳消しに。

キムのゴールで、1点を返します。

大塚のゴールの直後。

大塚のゴールの直後です。

ケンペスが押し込んで勝ち越し。

ケンペスのゴールで逆転します。

試合は0-2からの逆転勝ち。

試合は、0-2からの逆転勝ちとなりました。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ

前の記事へ 次の記事へ