サッカログ

ホーム

ちばぎんカップ ジェフ千葉vs柏レイソル 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。ちばぎんカップのジェフ千葉vs柏レイソルの試合をやります。

千葉物産展、賑わっていました。

スポンサードリンク

バックスタンド側でやっていたポスターパネル展。第1回大会のものもありました。

2006年のちばぎんカップフクアリ初開催時のメンバーです。懐かしいですね。

みなちゃん、コンコースにいました。

犬兄弟のダンスはまだ準備中か!?

フェアプレーフラッグの入場。ジェフィ&ユニティ、みなちゃん、レイくん。

集合写真、後ろからですが。

集合写真その2。みなちゃん、奥ゆかしい。

円陣ダッシュになりきれず。開幕までには、教えておいてね。

ハーフタイムの犬兄弟。何やら密談中。

決めポーズ!!?やや、意味不明。

ケンペスの同点PK。きっちりと決めてくれました。

試合はPK負けでしたが、まずまずでした。開幕までにコンビネーションを磨いといて欲しいところ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ

前の記事へ 次の記事へ