サッカログ

ホーム

東京ヴェルディvsジェフ千葉 番外編

ジェフユナイテッド市原・千葉

Instgramにアップした写真を貼るだけのこのシリーズ。アウェイ 東京ヴェルディ戦をやります。

ヴェルディ戦では、前座でOB戦をやりました。楽しかったですね。

スポンサードリンク

ジェフゴール裏です。OB戦でチャントをやっていたのは、ジェフゴール裏だけでした。ヴェルディ側はどうしたんですかね。

OB戦後半、前半出ていた中西が再登場。前半は、ヴェルディ側で出ていたオグも出てきました。

ジェフOBの追加点は、まさかの坂本隊長。おいしいところをもっていきました。

ヴェルディOB。北澤や都並など、なんだか豪華です。

OB戦は、ジェフレジェンドが勝利。ゴール裏でデングリ返しをして戻ってきました。

メインスタンド側でも挨拶。

試合前の記念撮影。森本が、古巣戦で先発です。

円陣ダッシュ。2人ほど勢いよすぎて見きれています。

アウェイでゴールシーンもなかったので、いきなり試合後。残念ながら1-0で敗戦でした。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

前の記事へ 次の記事へ