サッカログ

ホーム
Top > 話題別 > Jリーグ
Topサッカー話

長崎のスポンサー「ジャパネットたかた」がTwitterで挨拶回り【J特】

ジャパネットタカタ Twitterアカウント

JFL優勝を決め、J2昇格が決まったV・ファーレン長崎のスポンサーである株式会社ジャパネットホールディングス・媒体担当ツイッターアカウントが、Jリーグ各クラブの関連アカウントにあいさつを行った。

JFLで優勝を決め、J2昇格を果たしたV・ファーレン長崎のスポンサーでもある、「ジャパネットたかた」のTwitterアカウントが各Jリーグクラブのアカウントに挨拶回りをしていると話題になっている。

スポンサードリンク

Togetterでのまとめを読むと、確かにところかまわず挨拶しまくっているようだった。

中には、非公式アカウントやサポーターアカウントなどオフィシャルでないアカウントも含まれていて、ベガッ太くんとか活動停止状態のアカウントにもあいさつしていた。

Twitter界隈では結構有名なフロン太くんのアカウントが後回しになっているのは笑えたが。

ジェフ関連では、@jefunited@Chiba_city_PR に送ってるようだが、オフィシャルではない。千葉市関連に送るなら、 @chiba_citysales の方が近いかもしれないかな?!。

散々、挨拶して回ったジャパネットさん、最後にこう締めている。

何はともあれ、V・ファーレン長崎の皆さん、Jの舞台へようこそ!!

前の記事へ 次の記事へ