サッカログ

ホーム

レジ out ロボ in 【J特】

ジェフユナイテッド市原・千葉

3月の開幕当初に、セリエAのACシエナからレンタル移籍で加入していたレジナルドが、期間満了で帰国する事になった。

ジェフユナイテッド千葉所属のレジナルド選手が期限付き移籍終了となりますので、お知らせいたします。 なおレジナルド選手は、6月19日の飛行機にてイタリアへ帰国いたします。

ここのところベンチメンバーに入っておらず、どうしたのだろうと思ってたのだが、既にシエナに戻る事で話が進んでいたのだろう。

あくまで、Twitter上の噂レベルだが、シエナの方が戻して欲しいという話をしてきたらしい。

ポテンシャルはあるものの、中々ジェフではフィットしきれておらず、ここまでノーゴール。期限付き移籍期間の満了という事で、無理をせず返却という流れになったのかなと推測。

スポンサードリンク

レジナルドと言えば、セリエAからJ2に来た選手として話題騒然となってましたね。Togetterにまとめを作ってました。

その後釜と言っていいのかわからないが、先日話題になっていた、リカルド・ロボの加入が正式に発表になってます。

柏レイソル所属のリカルド・ロボ選手が、ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍をすることが決定しましたので、お知らせいたします。 なおリカルド・ロボ選手は6月20日にチームに合流する予定です。リカルド・ロボ選手のプロフィールは下記のとおりです。

レイソルではなかなかフィット出来ずに、試合にも出てなかったようなので、大きな戦力となりそう。栃木時代は、フクアリでも得点を決めているので、今度はぜひ味方としてゴールを決めてほしいところ。

ただ、登録の関係で試合に出れるのは7月の半ば過ぎから。加入してから1ヶ月ほどのブランクがあるが、その間にチームにフィットしてくれればいいかなと思う。試合に出たら即活躍出来るくらいになってればうれしいのだが。

そのロボだが、本日加入記者会見が行われている。

ジェフユナイテッド千葉への新加入が決まりましたリカルド・ロボ選手が、本日ユナイテッドパークにて記者会見を行いました。その内容をレポートいたします。

いや、こうやって改めて見ると、ロボごついですな。腕が太い。

過去2年、後半戦で失速したという事を踏まえて、得点力のある選手を補強したのはいいでしょう。

栃木で点を取っていた実績もあり、J2でのプレーにもなんら支障はないと思っている。

ロボを入れるとすれば、今米倉がやっているポジションになるのかなと。サイドアタッカーという感じではないと思うので。ヨネは、サイドでもプレー出来るので、どちらでもいけるだろう。となると、兵働がボランチという可能性もあるのかな?!

深井もいて、大塚もいて、怪我で鮮烈を離れてるが荒田もいて、前目の選手は多すぎるくらい!!ロボには得点を一番期待したいと思うので、ガンガンゴールを決めてもらいたいところだ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

前の記事へ 次の記事へ