サッカログ

ホーム

ユナパに練習見学に行ってみた

ジェフユナイテッド市原・千葉

久しぶりに、ユナパまで練習見学に行ってきました。午後の練習にしようと思ってたんですが、夕方から出かける予定だったので午前の練習を見学する事にしました。

練習開始

スポンサードリンク

ちょっと、出遅れてしまったので、ユナパに着いたのは10時過ぎ。既に選手たちが出てきて、ストレッチを始めてました。

やはり、シーズン始まったばかりで、ボールを使ったトレーニングはほとんどなく、この日の午前練習ではランニングだけでほとんど終わってしまいました。

4グループに別れて時間を測ってペースを維持しながら走って、休憩。逆方向に走って休憩ってのを何ターンかやってました。

新しく入ってきた選手はまだ顔と名前が一致しない選手がほとんどではあるが、見てると結構特徴のある顔立ちの選手が多いので、割と覚えやすそうですね。

こうやって見てみると、かなりの選手が入れ替わったんで、すごく新鮮な感じがします。戦術練習をやってないので、特徴はまだわかりませんが、こうやって練習をやっているのをみると、新シーズンが始まったんだなぁと時間しますね。

ランニング中

午前の練習は11時過ぎくらいで終了という事で、そのまま帰る事にしましたよ。

今度、フクアリに来るのはちばぎんカップのときでしょうか!?まだ、チケット買ってないけど・・・。

フクアリ

ちなみに蘇我駅では、既に開幕カードがボードに貼られていました。開幕戦がホームという事で、盛り上がるといいですねー。

開幕カード

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

前の記事へ 次の記事へ