サッカログ

ホーム

TG vs水戸ホーリーホック + チャリティーイベント【J特】

今日は、当初市原臨海で行われる、ベガルタ仙台の練習試合を見学しに良く予定でしたが、ちょっと体調がよくなくって起きる時間が遅くなってしまったので、予定を変更してユナパで行われているジェフユナイテッド市原・千葉vs水戸ホーリーホックのTGを見学しに行ってきました。

ユナパに着いたのは、13時半を回って、第1試合が終わりかけたくらい。
ものすごい人数の人がいました。

第1試合の最中でした

スポンサードリンク

とりあえず、チャリティイベント用に募金をしてきてから、観客席側がある方へ行ってきました。試合は、クラブハウス側なんであんま見えないんですけどね。
2試合目に出る選手がアップしてました。

アップ中のオーロイ

その後、お腹いたくなってGLOBOまで戻ったりとありましたが、なんとか第2試合を見学。あまりに人多くて、ほとんど試合の内容は確認できませんでした。
TwitterのTLによるとヨネのゴールで先制という話。1-0で試合がすすんでるようでした。

第2試合 ジェフの攻撃中

主力組の出た第2試合はジェフが押し気味に試合を進めていたようですが、結局得点は1点のみ。1-0でジェフの勝利でした。

試合終了後に両チーム選手が握手をかわす

試合が終わったと思ったら、いつのまにかジェフィ&ユニティが通路に出てきていました。ジェフィ・ユニってサイン出来るんだw

ジェフィ・ユニ登場

この後、チャリティ抽選会です。水戸の選手も第1試合に出た選手が参加してました。
ジェフの方も第1試合に出たメンバーがまずは登場です。
水戸の選手たちに水戸コールも出てました。

イベント前の選手たち

ゲームシャツや、選手の出品したスパイクなどがありました。
まぁ、当たらないですね。

イベント終了 坂本の挨拶

抽選会が終わって、最後は坂本が挨拶をしてイベント終了です。
久々のユナパはなかなか楽しかったです。

にほんブログ村 サッカーブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキング

前の記事へ 次の記事へ