サッカログ

ホーム

「河野太郎とJリーグ各クラブの若手社長達」

昨日になるんですが、河野太郎さんのトークライブがありました。河野太郎トークライブVOL.2「河野太郎とJリーグ各クラブの若手社長達」と題しまして、ベルマーレの真壁社長、水戸ホーリーホックの沼田社長と弁護士の水戸さんというゲストを迎えてUStreamで放送されていました。

これは、なかなかおもしろいです。アーカイブが残っているので、ぜひ、Jリーグ各クラブのサポーターの方々も見ていただきたいですね。
水戸の沼田社長は先週、ケーズデンキスタジアムに行ったときにお見かけしたので、非常に親近感が湧きました。

スポンサードリンク

トークの内容も非常に多岐に渡っていまして、低予算のクラブの経営の話とか、移籍金撤廃の話、第2部では選手のセカンドキャリアの話や、秋春制の話も出ていました。
ビッククラブではない湘南ベルマーレ、水戸ホーリーホックの社長というのも興味深いです。

前の記事へ 次の記事へ