サッカログ

ホーム

「犬の生活」など

数字的に、この状況で残留できたら奇跡です。ただ、内容は少しずつですが良くなっていますし目指すところも悪くない。選手も懸命にやっています。結果がすべての世界ですが、悔やんでいても始まりません。とにかくサッカーをすること。

西部さんの「犬の生活」が更新されていました。

試合内容については、いつもどおりに解説されてましたが、「愛犬家の感想」が物寂しいですな。
西部さんの立場からすれば、あーいった書き方が精一杯なんでしょうね。

最後に書いてあった、審判がやたらと、ユニフォームをパンツの中に入れさせてた件は確かに気にはなりましたね。事あるごとに、直させてましたからね。

スポンサードリンク

たしかに、ジェフが残留できる可能性は限定的ではあります。それでも、自分自身とチームメイトを信じて全力を出し尽くすことは・・もちろん、建前的なモノじゃなく、深層の「本音エネルギー」を限界まで傾注し尽くすことは、プロサッカー選手として、また人間としても、貴重な「ブレイクスルー感覚」を体感する大いなる機会でもあります。ガンバレ、ジェフ・・

久しぶりに、湯浅さんのコラムでジェフを扱ってました。ここんところ、ほとんどジェフの試合が出てくる事はなかったですからね。この前のレッズ戦なんて、ジェフの事にほとんど触れてなかったし。

オシムさんが監督をしてた頃は再三ジェフの試合を取り上げてましたからね。今の状況は残念に思ってるでしょうね。

前の記事へ 次の記事へ