サッカログ

ホーム

二度と来るな!!

いつもジェフユナイテッド市原・千葉に熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。

5月2日に開催いたしましたJリーグ 第9節 鹿島アントラーズ戦 ホーム自由席内において、ジェフサポーターと思われる来場者が、同じジェフサポーターの小学生の背中を蹴るという事態が発生していたという情報が、昨日(5月7日)クラブに寄せられました。情報によると、小学生を蹴ったという来場者は酒を飲んでおり、小学生が立ち上がらずに応援していることに腹を立て行為に及んだ模様です。

酔って、小学生を蹴り飛ばすなんぞ、もってのほかです。

スポンサードリンク

酔っぱらって裸になった、草彅くんはかわいいもので、酔っぱらって暴力を振るうなんていうのは最低の行為です。いあ、酔っぱらってなくっても、暴力は振るってはダメですが。
こういう輩は、二度とフクアリには来ないで欲しいです。見つかったら、永久追放でお願いします。

この日は、鹿島側でも転落事故が起きてたりしますが、いろいろあったのですね。こちらは、単なる事故のようですが。

ジェフ関係のブログで、この件について扱ってるところが少ないんですね。どうして、なんでしょうか!?

前の記事へ 次の記事へ