サッカログ

ホーム

プリンスリーグ ジェフ U-18vsFC東京 U-18

雨が上がっていたので、急遽、秋津サッカー場で行なわれている、プリンスリーグを観戦しに行く事にした。ジェフユナイテッド市原・千葉 U-18vsFC東京 U-18の試合です。

秋津サッカー場に着いた頃には既に試合が始まっていて、東京U-18が1点取っていました。

前半を観た印象だと、東京U-18の方がうまいし、強いなぁという感じがした。ジェフU-18は、前線までパスがつながらないので、どうしても守っている時間が長くなる。
しかも、東京U-18は、前線の選手が裏を取るのがうまくて、何度も決定的チャンスをつくられていた。
実際、前半のうちに2点取られて、3-0となってしまったんですが。

前半、終了間際から小雨が降り始めてきて、体感気温も低くなってきた。

プリンスリーグ ジェフU-18vs東京U-18

スポンサードリンク

後半、ジェフU-18が少し持ち直した格好となった。ハーフタイムに、コーチからなんか言われたかなぁ!? 前半より、パスがつながるようになった事で、前半よりシュートチャンスが増えた格好となった。ただ、東京U-18の方もしっかり守っていた事もあって、簡単には点がとれなかたったんだが。

最終的には後半、ジェフが1点を返しましたが(トイレ行ってて見れなかったが、オウンゴールの様)、1-3での敗戦になりました。
寒くなったんで、後半終了間際に会場を後にしました。

前半の段階では、東京U-18に力の差をみせつけられた格好になっていた、ジェフU-18ですが、後半はそこそこ試合になってました。点差が開いた事もあるけれど、この年代はちょっとの事で試合展開が変わってくるものですね。

[プリンスリーグ公式 試合結果]

前の記事へ 次の記事へ