サッカログ

ホーム

フクアリでも代表戦が観れる

第2戦 日時 : 5月29日(金) 19:00キックオフ(予定) 会場 : 千葉・フクダ電子アリーナ 対戦 : チリ代表 vs ベルギー代表 放送 : BS日テレにて生中継

フクアリでも、代表戦が観れるんです。と言っても日本代表ではないけれど。
でも、フクアリでこういった試合が行なわれるのは、よい事。フクアリは、キャパは多くないけど、サッカーを観るにはかなりいいスタジアムだし、使わないのはもったいない。サッカーの魅力、そして生サッカー観戦の魅力は、ピッチが近いフクアリのようなスタジアムが伝わりやすいと思うんだよなぁ。

スポンサードリンク

別に、日本代表戦をやったっていいんだぜ。代表戦なら緩衝帯使わないだろうから、18,000人は入るし。おそらく協会は、キャパ優先にするだろうが。
以前になでしこジャパンの試合はやった事あるが、アンダー世代の代表戦とかやってもいいかもしれないんじゃない!?

前の記事へ 次の記事へ