サッカログ

ホーム

2009サポーターズフェスタ その1

ジェフユナイテッド市原・千葉のファン感、サポーターズフェスタにいって来た。

12時前にはフクアリ前に到着。とりあえず、シーチケのケースを交換してもらいに行った。
それから、優先入場の列に並んで待つ事十数分、ようやく開場です。

あいにくの雨で、下段の前の方の席は座る人がなく自然と、2階席が埋まる。メインスタンド側の2階席って、狭いのですぐに埋まってしまって、なかなか席が探せなかった。
とりあえず、席を確保して、昼食探索。

サマナラのカレーにしようと思ったが、やってなくってテキサスのタコスにした。サマナラーのカレーは優先入場のタイミングで開店が間に合ってなかった模様。後でやってた・・・。

テキサスのタコス

スポンサードリンク

席に戻ってきて、少し雨が小降りになったので、1階席の前の方にいったら、そんなに雨が気にならなかったんで、席を移動する事にした。
選手入場口の真後ろ辺りのいい席が確保できました。

サイン会の整理券待ちに並ぶ気力もなかったんで、さっさとタコス食べてました。

しばらくして、いよいよ選手入場です。

GK3人衆

DF陣

MF陣

FW陣

続々と選手入場。そして、コーチ陣、監督も入場です。

まず、三木社長から挨拶がありました。

挨拶する三木社長

今年のスローガンが発表されました。

Yellow Top 2009

なんか、ジェフって言うと、WIN BY ALLって感じだったけれど。
どうやら、「WIN BY ALL」っていうコンセプトは残って、それとは別にスローガンを掲げたようです。後で、オフィシャルに載ってました。

Yellow Top 2009 ロゴ

この後、青木くんがホームユニ、米倉くんがアウェイユニ、岡本がGKユニのモデルとして新ユニフォームの披露がありました。

という事で、開会式終了です。

その2へ続く

前の記事へ 次の記事へ