サッカログ

ホーム

シーチケ到着&サポコミ議事録

ジェフのシーズンチケットをようやく受け取りました。

今年から、ICカードなんですよね。なんだか味気ない感じも。
カードホルダーは、もらえるみたいですね。明日の、サポーターズフェスタでも配布するようです。

気になっていた、いけない試合の譲渡についても、マイページとやらから出来るようです。
オフィシャルで、告知もあるようですが。まだ、使えるようにはなってませんでした。

シーズンチケット '09

スポンサードリンク

ジェフのオフィシャルにサポーターズコミュニケーションデーの議事録が載っていました。転載禁止なので、リンクのみ貼っておきます。

既に、サポーターの方々のブログなどから情報は得ていましたが、今年は特に紛糾する事もなく、時間通りに終わったようです。こんなに、平穏に終わったのは初めてくらいとか!?

三木社長は、昨年の最終節の挨拶でも好印象でしたが、この議事録を読むだけでも、いい社長だなというのが伝わってきます。これまでのジェフに足りなかったパーツがようやくはまった感じがします。
個人的に気になったのが、選手の取り方とかの話。引退した選手の件や、背番号の件とかが印象深かった。
あとは、トルコキャンプから石垣島に移った件とかも、言及していてよかったです。

おそらくは、サポーターが気になっていた事だとか、なんでだろうって思った事に対して、ほぼ満点の回答が得られている気がします。
時期的に、vs横浜FC、vs柏レイソルの前だって事で、そこら辺の心配の事はまだない時期でしたが。

いろいろスッキリしたので、気持ちよく開幕を迎えられそうです。

前の記事へ 次の記事へ