サッカログ

ホーム

吉原宏太は、水戸へ

大宮から、戦力外になっていた、吉原宏太の動向。

 元日本代表FW吉原宏太(31)が18日、J2水戸に移籍した。大宮を戦力外となった吉原は、9日から水戸の練習に参加。前夜正式に契約し、この日水戸市内で会見した。

[ 元代表FW吉原J2水戸移籍、年俸1/5 - サッカーニュース : nikkansports.com ]

札幌時代は、結構好きなFWでしたが、最近は大宮でも出たりでなかったりというのもあり。まぁ、さすがに、J1で対戦する相手の選手の動向を気に掛ける余裕はなかったんですが。

今回、水戸ホーリーホックに移籍する事になったそうで。古巣のコンサ辺りが拾ってくれるかとも思ったんですが、それはなかったようです。
かつて好きだった選手がどんどん引退する中、まだまだ現役で頑張ってもらいたいところです。
J1の試合がない時にでも機会があったら観に行ってみようかな。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ