サッカログ

ホーム

オシムのドアップポスターとか

日本サッカー界へ再び真剣なまなざし―。助成金でスポーツ振興を目指すサッカーくじの理念を広く知ってもらうためのポスターに、オシム前日本代表監督が起用された。オシム氏の顔をアップで写したインパクトある構図となっている。運営する日本スポーツ振興センターの石野理事は「Jリーグや代表の監督として発信力があった。理念訴求の大きな力になってくれる」と"オシム効果"に期待を寄せた。

オシム氏ドアップがtotoの顔に(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

オシム爺さんのドアップの写真が、totoのポスターに使われる事になった。
それにしても、このポスターはド迫力だなぁ。

スポンサードリンク

そういえば、今日はジェフが横浜FCと対戦するプレシーズンマッチ、シーサーマッチ2009が開催される。
で、どこら辺でやるんだろうと思ってGoogle Mapで探してみた。
シーサーマッチは来週、FC東京とコンサというカードでも実施されるんだが、その会場の航空写真をみてビックリした。


大きな地図で見る

霧?でほとんど、見えないんですが・・・。

ジェフユナイテッド市原・千葉vs横浜FCの試合が行なわれる、沖縄市陸上競技場は、さすがにこんな事はないけれど、少し周辺を見るとやっぱり雲で覆われている。


大きな地図で見る

航空写真って、普通晴れてる日に撮るものだと思うけどなぁってなところです。

前の記事へ 次の記事へ