サッカログ

ホーム

迅速なり アレックス・ミラー監督就任

クゼ監督の後任が内定した。すでに、報道では出回っていたが、リバプールヘッドコーチのアレックス・ミラーだ。

ジェフユナイテッド市原・千葉では、クゼ前監督の後任として、現リバプールFCヘッドコーチのアレックス ミラー氏を新監督として迎えることが内定いたしました。また、新ヘッドコーチに澤入重雄氏が就任することが決まりましたのでお知らせいたします。

早ければ、今日にもという話ではあったが、こんなに早く決まるとは思ってなかった。あっぱれ。
さらに、ヘッドコーチもあらたに澤入さんが就任した。越後さん辺りが代行するのかと思ってたが、違ったようだ。
ヘッドコーチって事は、霜田さんはどうなるのか!?辞めるのか!?そちらの方のアナウンスはまだないようだが。

ミラー新監督、実績は申し分ない。コーチングスタッフの方は打てる手は打ったというところ。後は、選手だな。選手にがんばってもらうしかない。もしかしたら、中断中に補強はあるかもしれないが。

スポンサードリンク

[追記]
報道も含む、各方面の情報では、練習での雰囲気もよさそうな感じ。さすがに、コーチまで変わってて選手はびっくりしてたようですが。
ミラー監督、澤入コーチのやる気も十分伝わってきます。少し、みなのテンションも上がってきてる感じです。

前の記事へ 次の記事へ