サッカログ

ホーム

2007サポーターズフェスタ

ジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターズフェスタに行ってきました。

11時半くらいには五井に着いたんだけれど、シャトルバスの本数が少なくて・・・・。
かなり、時間食ってしまった。市原臨海競技場に着いたときには、長蛇の列が出来てました。

昨日発表された、新ユニが展示されていました。

2007年新ユニフォーム

スポンサードリンク

会場入りして、とりあえずテキサスのタコスの列に並ぼうと思って、ピッチレベルまで入ってみました。
ピッチ内ははいれませんが、結構キレイな芝でしたよ。

市原臨海のピッチ

それから、テキサスの列に並んでました。もちろん、ここも長い列。
で、買い終えてから、メインスタンドの上段あたりで、食べてたら、選手達が入ってくる時間になりました。

淀川社長と、羽生が挨拶しました。

選手入場

この後は、写真撮影、選手とパス交換、選手vsサポーターのゲームへ。
DJブースに、巻と金沢が登場。金沢くんは少々緊張気味か1?

DJブース

巻は相変わらずというか、最初はあんま喋んなかったんだけど、途中から結構しゃべりだしました。
金沢君が千葉は、京都と比べていいところは?って質問に、空気がうまいって話から、空気がうまい話に。巻がとりあえず、千葉そんなに空気うまくないだろって突っ込んでましたが。
でも、熊本は空気うまいよとも言ってた。

続いては、新居、金、中原が登場。当然のごとく、質問は新居に集中気味。

選手vsサポの試合を観ながら、DJブースの喋りをききつつ、まったり過ごしました。

さいごに、ジェットスフィーンのダンス披露があって、閉会式。
勇人が挨拶してました。で、なぜか、池田昇平が挨拶させられていました。

この後、サイン会。入場時に配布されるパンフレットの番号で選手が分かれる。
ちなみに、Zでした。すいません、選手の顔知りませんでした。でも、せっかくだし、列が少なめだったんで、サインもらってきました・・・。
一番人気だったのは、岡本ブースかなぁ?もちろん、羽生とか、山岸のところは盛況。サインしてもらってる人以外も周りかこまれてるからね。黒部の笑顔がやけにさわやかだったのが印象に残っている・・・(笑)

で、帰り。シャトルバスで帰ったけど、いつもと違うルート。車で来てる人が多くて、出口が渋滞になってたんで、逆の出口から迂回コース。
そういえば、バス待ち中。勇人とかが、帰ってたらしく、出待ちがすごい多かった。試合じゃないんで、みんな普通に自分の車で帰ってたみたい。

前の記事へ 次の記事へ