サッカログ

ホーム

初姉崎 練習試合見学

休暇を取っていて、夕方時間があったんで、「フットパーク姉崎」まで行ってきました。

17時から、東海大学と練習試合がありました。
見た感じ、ピッチに出ているのは、トップチームではなさそう。
結城とGKの岡本だけトップの選手と行った感じです。
ポジションまでは確認しきれてないけれど、出場メンバーはざっとこんな感じでした。

GK 岡本昌弘
DF 結城耕造
DF 山中誠晃
DF 竹田忠嗣
DF 川上典洋
DF 市原充喜
MF 松本憲
MF 米倉恒貴
FW 伊藤淳嗣
FW 熊谷智哉
FW 加藤韻

後半から、岡本OUT、立石IN。
後半の途中から結城OUT、朴IN


スポンサードリンク

で、試合を見てたら、トップチームの選手がいつのまにか来ていてアップしてました。

第1試合は0-1だったと思う。0-2でした。
アマル監督は、立ってたり座ってたりしてたけど、特に指示とかは出さないんだなぁ。
主に声出してたのは、井上コーチかな?(顔と名前一致してないし)

トップチームが入った2試合目は、以下のメンバーでスタート

GK 中牧大輔
DF イリアン・ストヤノフ
DF 水本裕貴
MF 中島浩司
MF 佐藤勇人
MF 朴宗真
MF 楽山孝志
MF 羽生直剛
MF 工藤浩平
FW 青木孝太
FW 黒部光昭

前半の終盤で、朴OUT、水野IN
水本OUT、斎藤IN

アマルさんお得意の2バックか!?中島の位置がCBなのか、ボランチなのか微妙だったんだけど。
朴が右サイドで、楽山が左サイド。工藤と羽生がトップ下って感じでしょうか。青木くんと黒部が2トップでした。
さすがに、トップチームの方がボールはつながるなぁ。でも、シュートまで持ってくまで時間掛けすぎって感じだったけど。

練習試合 vs東海大学

とこんな感じでした。トップチームの後半、始まる前に帰りましたが。

前の記事へ 次の記事へ