サッカログ

ホーム

うっかりかちゃっかりか!?

ホントに、思わず「あ、言っちゃった……」なのかな。

川淵会長がそんな軽率な人間だとは、とても思えない。

何かそこに「意図」があるんじゃないかな。

乙武さんの意見。確かに、川淵さんのあれは意図を感じるという意見は後をたたない。

スポンサードリンク

川淵会長がどういうつもりでオシムの名前を出したのか分からないが、悪いタイミングだ。帰国早々に自分から言い出すなんて、軽率すぎる。会長ではなく広報マンが妥当だろう。

これについては、セルジオ越後さんも言ってるのだが。こちらも意図を感じると読んだようだ。まぁ、イエローカード2枚ってのは納得だ。
それにしても川淵さんが口に出した時点でこうも軽く扱われるとは・・・。オシムはブランドじゃないよ。日本にいる事すらあり得ないくらいのすごい人だよ。ジェフ自体も軽く扱われている感じがするし。

前の記事へ 次の記事へ