サッカログ

ホーム

またまた、巻登場

ナビスコ直前に行なわれる、「ぴあトークバトル スポーツ快楽主義2005 Vol.47
[どうなる!? ナビスコカップFINAL!]に、またまた巻誠一郎登場。
この前の、「ジェフ千葉トークバトル」に出たばっかりなのに・・・。ガンバ大阪からは、大黒が出演。
このコンビ、どっかで見た事があると思ったら、先日のオールスター中継でのやべっちFCブースでの二人じゃないか。なんかやりづらそう。

# ゲスト 井原 正巳(元サッカー日本代表主将)
福田 正博(元サッカー日本代表)
巻 誠一郎選手(ジェフユナイテッド千葉)
大黒 将志選手(ガンバ大阪
# ホスト
中西 哲生(スポーツジャーナリスト)
# ナビゲーター
パトリック・ユウ(スポーツDJ)

実のところ、最初行こうかどうか迷ってて、ジェフからは誰が出るんだろうと思ってたところ。
またまた、巻とは。月曜の夜ってことで微妙。しかも、自由席なんで早く行かないといい席とれないし。
場所的には、会社帰りでも行けるんだけどなぁ。ちょっと、ナビスコ前に話聞いてみたい気もあったんだよね。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ