サッカログ

ホーム

川崎vs千葉

本日は、等々力競技場まで出向いてきました。
何年ぶりだろうか!?

お昼に津田沼へ向かい、構内で昼食。
その後、総武快速線で品川まで向かった。東海道線に乗り換え、川崎駅から南武線で武蔵小杉へ向かうというコース。品川から立ちっぱなしで疲れたので、武蔵小杉からはバスで等々力グランドへ。

14時頃に現地到着。まだ、日差しも残っており、暑い。
席に着いて落ち着いた辺りから風が出始めてきた。暑いのと涼しいのが交互にあって、難しい。
とりあえず、喉が渇いていたので生ビールを所望。

アウェイ側のゴール裏、2階席に座ったが、思いのほかアウェイ側自由席埋まって印象。
下手すりゃホームでやるときより多いんじゃないかって人数だった。

川崎vs千葉 in 等々力競技場(2005/05/01) 川崎vs千葉 in 等々力競技場(2005/05/01)
スポンサードリンク

試合の方は、がっぷり四つですすむ。前半終わって、0-0。
後半に入って、お互い攻めの時間が出来るが、ジェフは決定的チャンスの後にそのままカウンターをくらい失点。この得点が決勝点となり敗れてしまった。
まぁ、簡単な相手ではないのだが、うまくはいかないものだなぁ。

マッチレポート?はこちら

帰りは、武蔵小杉までは徒歩。南武線で鹿島田で下車して、新川崎まで徒歩で移動して横須賀線に乗り換えて帰路についた。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ