サッカログ

ホーム

市原臨海へ

本日もサッカー観戦。
市原臨海競技場へ千葉vs広島の試合を観戦しに出かけました。

早めに出かけようと思ってたのだが、少し早く出すぎたかも。しかも、携帯忘れて出かけたので時間がよくわかっていない。
久しぶりに車ではなく、電車で向かうことにした。
13:09の総武快速線に乗車。五井からバスを乗り継いで競技場に到着。チケを買ってなかったので、現場で購入。
まだ、試合開始2時間前だった・・・。入場ゲートが開いたばかりで、自由席のゲートは行列が長く出来ていた。ざっと200mほどの行列を並んでようやく競技場入り。席に着いたら、14時20分を回っていた。
それから、ソーセージタコスで生ビールを一杯。日が照ってて暑いかなと思ったけど、風もあってすずしいくらいであった。

千葉vs広島in市原臨海競技場(2005/5/4)

試合の方は、前半に広島が先制。元ジェフの、佐藤ツインズ弟の寿人のゴール。
後半に入って盛り返したジェフであったが、阿部の1点止まり。勝ち越し点を奪えず同点で終えた。
レポートはこちら

帰りもさっさとシャトルバスに乗車。有料になったせいか、以前より列が少なかった気がする。19時前には津田沼に到着。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ