サッカログ

ホーム
Top > 話題別 > Jリーグ
Topサッカー観戦生観戦関東

三ツ沢行き

三ツ沢球技場まで行ってきました。
J2 横浜FCvsヴァンフォーレ甲府の試合を生観戦。

目的は、オグを見に行く為であった。しかし、スタメン+サブに入っておらず。遠征メンバーから外れているようだ。調子が悪いというわけではないと思うので、怪我か何かかなぁ?
両チーム含めて知ってる選手は城彰二くらい。

横浜FCvs甲府 in 三ツ沢球技場(2005/4/30

スポンサードリンク

試合の方は、開始早々のロングボールからのゴールで甲府が先制。
その後も、甲府ペースであったが、城の技ありゴールで同点に追いつかれる。
とはいえ、チームの連動性では甲府の方が上。前半のうちにリードを奪い、後半に入って追加点で、
完璧な内容で勝利。

まぁ、J2中位同士の対戦という事で、レベルは低かったがまあまあの試合。
特に横浜FCは、なんだかなぁというパスが多い中、城はさすがに技術レベルが違った。
それゆえ、パッサーになってしまう傾向もあるが、今日はゴールも1つ決めたわけで、FCの中では一番切れてた。

それにしても、今日は暑かった。キャップを持ってきていなかったので、眩しいし。
少し、風があったんで、まだしのげたけど。暑かった~。



人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ