サッカログ

ホーム

J1リーグ 第3節

15時からJリーグ中継を観ていました。BS-iでの東京Vvs千葉の一戦。

ホントはこの試合は生観戦の予定であったのだが、日曜はずーっと雨の予報だったし、味スタまで行って帰ってくると1日潰れてしまうんでやめておきました。今日は気温が上がって、観戦日和だったんだけどね。

試合の方は、JEFが幸先よく1点を先制。巻誠一郎の3試合連続ゴール!!
その後もジェフペースで、阿部が左足で2点目。この後も、ジェフがペースをつかんでいたのだが・・・。
ヴェルディ、左サイドの相馬からのクロス。ゴールラインを割るだろうという長いボールを、角度のないところから小林大悟がダイレクトボレーで決めて1点を返した。
あの角度のないから、あのボールを入れられて、決して崩されたわけではないのだが、これでヴェルディが息を吹き返した。
この後、PKを与えて、ワシントンが同点ゴール。

その後、一進一退のまま前半終了。後半に入っても、一進一退。
ヴェルディの方がボール支配率は高かったが、ジェフも果敢にゴールを狙い、チャンスを作った。
結局、後半はゴールが生まれずドロー。ジェフは3試合連続の引き分けとなった。


人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ