サッカログ

ホーム
Topサッカー観戦TV観戦
Top > 話題別 > 日本代表

W杯アジア最終予選 vsイラン

いやぁ、負けました。

全体的には、悪い出来ではなかったのだが、チャンスの数が少なかったかなぁ。
今までも苦戦してきたけど、イランはホントに骨のある相手だったな。
1-1にしてから、勝ち越されたのが痛かった。が、一度は追いついたのは収穫。

まぁ、この予選で負けが許されるとすれば、アウェイのイラン戦であったわけなので、そういう意味では
まだまだOKです。1点差の負けだから、得失点差で水をあけられる心配もないですし。

十分、引き分けられる展開であったのは、重々承知しているが、さしあたっては、ホームのバーレーン戦に向けて切り替えて行きましょう。

30日はホームのバーレーン戦です。嫌な相手だけど、きっちり勝っておきましょう。



人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ