« 2004年7月10日 | メイン | 2004年7月17日 »
Top > 2004年7月11日

2004年7月11日

ドラマ最終回シリーズ

ドラマのビデオをずっと観ていた。最終回シリーズ。
愛し君へ」は、まぁあんなものなのだろうなぁ。丸く収まったってとこだ。
ホームドラマ」も、以外とすんなり終わった。しかし、最初が重苦しい出だしで、コメディタッチな部分もありつつ、ちょっと重い部分をひきずりながらって感じであったので、最後はあんなものだろうな。ホントは2クールくらいでやったら、いろんなエピソードが書けて面白いのかもしれないな。
一番、以外な終わり方だったのが「仔犬のワルツ。さすが野島伸二ドラマというべきか。まぁ、途中2〜3話観れなかった回があるんで、どこかに伏線はあったのだろうがな。

ひたすらウイイレ

昼前に、昼食の買い出しに行きがてら、クリーニングを出しに出かけた。ついでなので、参院選の投票にも出かけた。いつ以来だ、選挙行くの!?

13時過ぎからは、ひたすら「ウイイレ7」をやってた。気がついたら、17時半近くになってた(^^;
18時近くになってから散歩に出かけた。30分くらいブラブラ歩いてきて帰宅。夜は、参院選がらみのテレビ番組ばっかりで期待できないなぁ。