« 2004年6月 5日 | メイン | 2004年6月 9日 »
Top > 2004年6月 6日

2004年6月 6日

K-1中継

夜は、K-1中継を観ていた。特に、観るべき試合はなかったが、なかなかおもしろかった。

食料調達

昼過ぎから外出。散髪してから食料調達の運び。
イオン津田沼の駐車場に車を置いてから、近所で散髪。30分かからず終了したんで、それから食料調達。なんだかんだで、1時間ほどかかった。結構、買い込んでしまったなぁ。多すぎたかも(^^;; 食料調達して、帰路へ。帰り道、津田沼方面への道がムチャ混みだった。あそこの道はあまり使わないんでなんだが、渋滞の後ろの車はきっと1時間くらいかかるんじゃないだろうか!? 15時過ぎに自宅到着。