« 2004年2月 7日 | メイン | 2004年2月 9日 »
Top > 2004年2月 8日

2004年2月 8日

ADSL乗り換えだが

Yahoo! BBを解約する事になったのはいいが、DIONの乗り換えのためにNTT内の撤去作業が必要なのだが、本来連絡されるはずのハガキが届いておらず、メールで問い合わせたところ2/9と判明。って明日やん。
この分だと、しばらくネット出来なくなるかもです。

マンガ喫茶

10時前には起床。
午後になってから、ふと思い立って外出。ダイエー津田沼店内の100円ショップまで行ってきた。その帰りに、暇つぶしにゲーセンに寄ってUFOキャッチャーをやっていた。収穫は、ガンダムのアッガイのフィギュア一体のみ(^^;;
その後にまたまた津田沼駅前のマンガ喫茶「Manboo! 津田沼店」に行ってきた。今回は、「きらきらひかる」の続きを読んできた。原作を見るとあらためてよい。18時過ぎまで居てから帰路へ。
帰りに食料を調達してから帰宅。