« 2004年1月24日 | メイン | 2004年1月26日 »
Top > 2004年1月25日

2004年1月25日

コンサート後呑み

コンサート終了後に横浜に移動してから、呑み。鍋が食べたいって事で、ちゃんこ鍋が食べれる店が入ったんで、そこで呑んでいた。
それから、カラオケ。1時間の予定であったが、結局2時間居た。それから、博多ラーメンの店にいってラーメンを食べてから、ホテルに戻った。

安倍なつみ卒コン

10時前に起床。出支度をしつつテレビを見てた。13時半頃に家を出て船橋へ向かう。

本日は、「Hello! Project 2004 冬」の為、横浜アリーナへ向かう途中に所用で、船橋ロフトへ。
今回のコンサート言わずと知れた、安倍なつみの卒業コンサート。で、何かしらやるのかなぁと思い、昨日のうちにネットで調べたら、白のサイリウムで統一するってのがあった。それで、白のサイリウムを購入すべく向かったのであった。(どうやら無料配布もおこなっていたんで、どっちみち持たされる事にはなっていたのだが) ついでに、ちょっと買い物もしようかと14時過ぎにはロフトについていた。ちょっとしてから、連れのK野も合流。白のサイリウムが見つからなかったんで、とりあえず横浜まで移動。

日曜夜で場所が新横って事で、翌日のことを考えて、横浜泊にしておいたのであった。16時過ぎに宿泊先の横浜国際ホテルに到着。16時半くらいに、東急ハンズ横浜店に向かった。ここでも、白のサイリウムはなかったがネオンライトを手に入れて、横浜アリーナへと向かった。

18時半開演であったが、異常な行列のせいもあって入場に時間がかかった。あとで、考えると会場に入れない人たちがかなり回りにいたので、その人たちも多くいたらしい。
それにしても、異常な雰囲気であったな。卒業セレモニーは、スポーツ新聞の芸能コーナーや、テレビでも出ていたとおり。本来なら、2時間きっちで終わるはずなのだが、ちょい押し気味であったかなぁ!?