« 2003年12月20日 | メイン | 2003年12月22日 »
Top > 2003年12月21日

2003年12月21日

ETC車載機 購入

ETC車載機を購入。19日にネット通販で購入したのだが、すでにセットアップも終わり、発送されたとな。おそらく、クレジットカードの手続きとかせにゃならんから、使えるようになるのは来年かな!? ちなみに、購入したのは、三菱製の「EP-422」。

休出だが

今日も、錦糸町へ出勤。13時過ぎに、到着したが、本日も作業指示担当者が現れず。
しばらく待つ事になった。結局、ようやっと連絡がついて、本日休みという話。でもって、帰ることに。16時半には帰ることとなった。
普通なら、呼び出しくらって、なんもせずに帰るのだから、怒り心頭といったところであろうが、不思議と何も感じず。理由は考えれば、いろいろ出てくるのであろうが、そんな事考えるのもアホらしいのでやめた。