« 2003年7月17日 | メイン | 2003年7月20日 »
Top > 2003年7月19日

2003年7月19日

PSII関連のサプライ

ちょっと予想外に時間くった。昼飯食べ損ねたし。とりあえず、それからダイエー津田沼店に買いものに出かけた。PSII関連のサプライを買おうと思ってたが、あんまりなかったので、それ以外の買い物をして帰路へ。帰りに、食料を買いこんでから自宅に帰ってきたのが18時過ぎ。

エアコン交換

お昼前に買い物に出かけようと思ったら、エアコン交換の人が来た。26日の予定であったので、「おやっ」と思ったが、20日はダメって事で今日なら大丈夫という話に思ってたらしい。まぁ、今日はいちおう空いてるんで、エアコン交換してもらうことにした。12時過ぎに始まってから、旧エアコンを取り外して、新たにエアコンを取り付けたら16時を回っていた。