« 2003年7月 9日 | メイン | 2003年7月12日 »
Top > 2003年7月10日

2003年7月10日

イベント

イベント当日。9時から準備のために会場の南海サウスタワーホテル大阪に移動。設置などの作業でもつかれたが、立っている時間が長いんで終わり間際にはかなり疲れていた。19時くらいに後片付けも終わりやっと帰路へ。
帰り、そこそこ人数がいたのだが、散り散りに別れてしまい3名で移動。帰る前に南海通り入り口近くにある、「やきたてチーズケーキ りくろーおじさんの店 ナンバ本店」に寄り\500のチーズケーキ購入。その後、地下鉄で新大阪駅に移動。
20:16発の新幹線で帰ることとし、土産や弁当を購入。新幹線の中でもビール飲んだりしてて、名古屋過ぎ辺りまでは起きてたけど、さすがに眠くなったんで最後の1時間はほとんど寝てた。23:16に東京駅到着。自宅に着いたのは0時半頃となりました。