« 2003年6月 5日 | メイン | 2003年6月 7日 »
Top > 2003年6月 6日

2003年6月 6日

ツキアイゲノム2

先日教えてもらった「ツキアイゲノム2 テスト」。まぁ、「占い」とか「性格診断」とは違うものだが、なかなか面白い。ちなみにワシは、オモテゲノムがクール。ウラゲノムがナイト、インスペクター、フィーリングであった。精度としては5〜6割ってとこかな。

UMLセミナー2日目

UML講習の2日目。今日は昨日より詳細なレベル。とはいえ入門編なので習得するのは難しくないレベルではあったが。テキストではないが、参考図書としてうけとったのはこちら。チラチラッと読んだ程度。
昼食で食べた、「魚がし日本一」のびっくり天丼でかなりお腹膨れてて、講義おわってもまだお腹減ってない状態。
それもあって、津田沼についてから駅近くの「BOOKS昭和堂」に寄って書籍探索。特にこれという本はなかったが1時間ほどいたかなぁ。